■ 説明
マップ上のキャラに分身を表示させます。
イベントの演出に一役買ってくれるかもしれません。
分身を表示するには、
フラッシュに 分身実行 という名前のSEが設定されているアニメを、
分身をつけたいキャラクターに表示してください。
1フレームのアニメに、フラッシュ[分身実行]だけで構いません。
分身のデータは
フラッシュの赤→分身のカラーID
フラッシュの青→分身の数
フラッシュの緑→分身の演出タイプ
フラッシュの強さ→分身の発生範囲の幅
フラッシュの時間→分身の時間
にそれぞれ変換されます。
分身の色はソース内部で設定してください。
分身の演出タイプは
0→縦のみの分身
1→横みの分身
それ以外→ランダム分身
となります。
分身は時間が短くなるにつれ、次第に弱くなっていきます。